疲れたw

知らないヲタにOADをぶつけられ右肩を打撲し、
運命で上から降ってきたヲタが左肩に当たって打撲しますたw
いやぁ流石に6時間30分もぶっ続けは辛い…。
多分2時間ぐらいはおいらも休憩時間だったろうし。
てか、コスプレしてる女の子いいですねぇ。
濃いヲタが狂喜乱舞するムサい空間で目の保養になりますw
まぁかわいいだけじゃないんですよこのコ達。オドリストですw
あややなんかは俺よりぜんぜん踊れてるっていうか俺が踊れないだけだけどw
某氏が煽ったら恋ingでロミオ&低速ロングロマンスやってたし、
GGでは一緒に踊って3連番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!

-`).。oO(結局最終的には回りだしたり打ちだしたりしてたなぁ)

まぁ要はかわいいナリしてこいつらも濃いヲタってことなんですよ。
男ももちろんそう、打つわ煽るわ叫ぶわ踊るわでもう祭り状態。
リンダリンダ→運命のモッシュコンボはやヴぁいですねw
最後は定番?の21世紀で円になってヲタ達がみんなで肩を組む。
この一体感が最高だね〜!!会場に来たヲタ全員(・∀・)ナカーマ!みたいな?w
今回の祭りも最高でした!次ぎはミュージカル前くらいにやって欲しいです。