キッズ

最近ベリ工がモヲタ界を中心に盛り上がってるみたいですね。
よくよく考えたら小学生のユニットって古今あわせても珍しいですよねぇ。
まぁでも私は一貫してキッズはナシだと思ってますけど。
もちろん嫌いでは無いですけど、推そうとは思えないんですよ。
最初拒否反応示してたヲタも結局はほとんど受容ムードだけど、
ヲタがそんな態度じゃ、ヲタの事務所批判なんて、
結局その場の感情でモノを言ってるだけにしか聞こえないなぁ。
事務所が何やったって、結局は順応するってヲタ自身が示してんだもん。
私がキッズを推さないのも、キッズが好きか嫌いか以前に、
お前らのやってる事には従わないぞみたいな反骨精神なのかも。
かと言って事務所のやり方を批判し続けた所で、
本人達は皆に認められようと一生懸命やってる訳だから、
批判ばかりするのもどうかなぁって話だけどね。
なっちやみきてぃ、あいのの事に関しても言える事だけど、
「ある程度」の妥協は私としてもせざるを得ないのが現状。
無理にでも肯定的に受け止める「笑っとけ笑っとけ」の精神があればそれなりに楽しめるしね。

-`).。oO(ZYXヲタ芸するの楽しいし)

まぁ、そのある程度の妥協ができなくなった時が、ヲタを続けるのが辛くなる時なんだろうなぁ。