あなたなしでは生きていけない

参加券を(σ・∀・)σゲッツ!! するために買ってきました♪
みなさん4月1日のベリ工東京イベ行くらしいので私も便乗w
まぁよろセンとかで練習風景とか出してるけど、
ハロプロの労力を大分割いてまで売り出し掛けた彼女達の、
お手並みを拝見させてもらいましょうかねぇ。

-`).。oO(事務所側は明らかにキッズのジュニア化狙ってるよねぇ)

まず袋を開けて驚いた事と言えば、
歌詞カードにメンバーの名前と生年月日が書いてあるんですが、
全員1990年代なんですよねぇ〜。
最年少の梨沙子ちゃんが生まれた時はおいらもう小学2年生だったんですねぇ。
おいらも年取ったなぁとか思ったり思わなかったり(w
楽曲ですが、つんくはやっぱすげーと思わされた。
業界人ではないので偉そうに評論はできませんが、
やっぱこういうダークなやつの方がつんくは上手いと思う。
CD音源は生歌よりだいぶ聞き易かったです。
まぁ、生歌ってのは場数を踏まないと上手くならないので、
経験の浅い彼女達にはハードルが高いですが・・・。