かしまし=やかましい

なんで古文なのかしらないけどw
かましじゃだめだったのかな?w
まぁそんなことはおいといて、今回のこの曲。
曲自体はモーニングなんでぜんぜんアリなんですよ。
歌詞とかおもろいしねヽ(´ー`)ノ
でも、これをA面で出してTV露出とかするのは、
結構きびしいんじゃないんですかねぇ。
コンセプトが明らかに某SMAPの某リスペクトのパクリやし、
しかもノリがミニモニ。ベリーズと同じようなノリですよ。
年少組とか梨華たんがきゃぴきゃぴやるのはいいかもしんないけど、
圭織とか美貴にはど〜なのって感じです。
カップリングやアルバムでやってくれればいいと思うんですけどね。
まぁ。今更一般人の目とか気にしたところでしょうがないんですけどw
まぁ、衣装、ダンス、パフォーマンス、PVがヲタ的にアリならいいかなと。
わろとけわろとけw