夏期講習

先週あたりからぼちぼち始まったわけですが、
まぁ、それなりにしんどいですが勉学に打ち込んでおります。
世間ではぼちぼち夏休みに入った高校もあり、
今週中にはほぼ全て(東北・北海道以外かな)の高校が夏休みになるということで、
塾のチューターやらが、夏休みは1日13時間やれ〜とか、
夏休みで合計500時間やれ〜だとか、
じゃあまずお前がやれよとか突っ込み入れたくなるような、
檄を飛ばしてきてげんなりしてたりします。
さゆみんとかに応援して貰えれば出来る様な気がしますけどね(´レ_、` ||
なんでさゆみんかって?いやなんとなくさゆみんは癒し系だと思いまつd(・∀・)
塾は1日5時間とか6時間ある日とかもあったりするし、
無くてもどの道自学しなきゃいけない訳だし、
おいらの夏休みは、7月30日〜8月3日のオプキャン→代々木→チャミナイと、
お台場→W神奈川に行くお盆の14・15日ぐらいしかないと思います…。
とりあえず代々木で暴れまくるぜぃ!w