レポうp

今更ながらよみうりのお話でも。


朝早く出発。普通に並ぶ。普通に11列。普通過ぎてテンション微妙pgr


なんかコスプレの人いっぱい居る!
マンガ系・アニメ系・ゲーム系なんでもござれ。
とりあえずザフトの軍服は微妙に着てみたいと思ったw
それから、ブリーチの京楽に顔までそっくりな人が居てちょっと感動したw


身内の人がいぱーい居るところに。
まーくんの髪型が変わっていたので最初気がつかなかった。
子供の国の住人多数。


そんなこんなで入場。
通路席ウマー
前にらいだ〜が居た。
スペジェネ踊りまくりんぐ。
ピリリ→いまだに振り付けが一番適当な曲
フルでスペジェネ踊りまくりんぐ。


握手会。


1秒でも時間を稼ぐため、前の人が手を離した瞬間ぐらいに桃子の前へ出る。


桃子タペ見た後の桃子のがっつき方がやばい。


ありがとうございますの前にはい!って言ってくれた。
=ちゃんと自分の言いたいことが伝わった…(*´Д`*)
何を言ったかは普通すぎるので書かない。。
あの高速度のわりには頑張った!


退場。はるキヨにいじめられる。
宇都宮についてどうするか会議。
とりあえず漏れは疲れたので一時帰宅。
くまこぼことヒロ君とリョウちんは宇都宮へ…。
そんな感じで1日目糸冬。