名古屋

・サンデーフォーク氏ね。
・侍ソロコンサート開催。
・最前厨必死杉( ´,_ゝ`)自分で自分らの醜態見てみろよ。
・なぜか突撃に成功してるゆきとさんワロタ
・名古屋の地元DQNヲタが左サイドで最前厨と激闘してたらしい…。
・兄貴(司会)より下がれとの指示。
・なかなか収まらない。
・ベリっこから「お願いします」との一声。
・ベリに頭下げさせんなよ…。
・とりあえず漏れが後ろから激しく謝罪しとく。
・開演
・スペジェネショートROM
・ぐだぐだながらもあななしをフォーメーション付きで踊るw
・ぐだぐだながらもスペジェネをフォーメーション付きで踊るw
・楽しい
・握手1回目
・桃子の苦労をねぎらう
・握手2回目
・桃子のうさちゃんピースちょーかあいい(/▽\)(/▽\)(/▽\)
・我ながら必死にDQN的突破
・それ以上にDQNなアフォーク。たぶんうちの大学の企画サークル以下。
・握手3回目
・広島行くよ宣言!
・終了
・いわき蟲男で乙<(_ _)>
・大阪へ