気分転換に

髪染めるやつが使わないで残ってたから、
軽く髪の色抜いて茶っぽくしてみた。


んで、色ムラ出杉って言うwww
3回目だから大丈夫だろうと油断してたわw
まぁ別に俺の髪の毛なんて誰が細かく観察するの?って話で。
どのみち憂さ晴らしっていうか気分転換にはなった…。


さて、明日の八王子…、一体どうなるのでしょうかね。。。
まぁ、僕は新歓コンパ行きますけどね…。
確かに娘。のことも気がかりだけど、
残念ながら僕にも僕の生活がある。だから八王子には行かない。
3年間お世話になるサークルかもしれないし、
彼女のために漏れの3年間を左右するサークル探しを中断する義理はない。
どうせ僕は桃ヲタだしね。
昨日も書いたけど、自分には自分でできる範囲のことしかやるつもりはない。
逆に言えば、自分にできる範囲のことはやるつもりだけど。


でだ、日曜暇だから群馬行こうかなと。
車出るならトランクにでもぶちこんでくれれば…。
金無きゃ突破上等('A`)
いや、前橋ぐらいなら交通費出るんですけどねw
いろいろとみなさんと直で話したいこともあるし。
残された時間は少ない。漏れもいろいろと決断しないと。


あ、やっぱ頭混乱してるわ。漏れ。