いまさら

宇都宮レポ書きます。


立ち見でも普通に見れるし、しかも近いとのこと。
14時開演なので11時頃に家を出る。


会場到着…が、なんとFM栃木のHPのは誤植で、
18時開演というお話…。
マックでジャンプ読みながら時間を潰す。
途中リョウちんやくまこぼ君と合流。
くまこぼ君に整理券を売ってもらう(/▽\)


開場前に並び。あげはさんとはおさん発見。
入場→最前。テンパル。
矢板の貴公子参上。そんなこんなで開演。。。


桃ちゃん登場(/▽\)
モモチャン(/▽\)
モモチャン(/▽\)


なんかクイズがある。会場の観覧者に「解る人いますか?」と振られる。
問題はストロベリーのstrawっていう単語の日本語訳。
単語は受験勉強でもさんざん覚えたんで、普通に藁ってこたえる。正解。
(MーC)<どうしてわかったんですか?
(;漏дれ)<英語は得意なんです(見栄をはる)


メンバーから尊敬のまなざしを受ける。。。(/▽\)
(あとでラジオ聞くとちなみがえーすごいって言ってるw)
そっこう千奈美に藁って何ですかと突っ込まれる・・・orz


観覧続く。
CM中に桃ちゃんがケーキとか食べてるのをROMる…。
桃ちゃんきゃわいすぎるよ桃ちゃん・・・。
幸せ(/▽\)
ひたすら食べる桃子と千奈美
佐紀ちゃん雅ちゃんはマジメにお仕事…。
桃子が雅の分まで取ろうとする…w
てんぱる雅ちゃん…がこれまたかわいい。
あぁぁあ楽しすぎりゅぅ(*´Д`*)


観覧終了。。。
宇都宮駅で入り待ち。でも来ないのでさっさと帰る。(あとの列車とはorz)
自由席券で指定席車に居座る。やっぱ新幹線シートはいいわ…。
寝落ち。
起きたら東京…。大宮からの乗り越し分を清算させられる…。
地下鉄と私鉄使ってお家へ…。最高に楽しかった。。。