真意が知りたい。。。

一晩空けて、自分はますます混乱しています。
確かに冷静ではあるんですけど、
こういった事態にもう慣れてしまい、
冷静で居られる自分がちょっと寂しいです。
ハロマゲドンの時の方がよっぽどテンパってたし…。


それはさておき…。


何に混乱してるかと言うと、
僕は彼女の取った行動の真意が理解できないんです。


今回彼女はフライデーされて辞めることにしたのですが、
それならフライデーされなければOKだと、
バレなければアイドルとしては合格で、
モーニング娘。のリーダーとしての資格があると、
そういうことなんですか?


以前から彼女はモーニング娘。を再び盛り立てて行きたいと、
そのために後輩に先鞭を付けたいとそう言ってました。
彼女は娘。の全盛期を支えてきたメンバーです。
その全盛期だった頃の娘。はチャート1位取りまくりで、
コンサートとなればバカでかいアリーナが当たり前。
それが今やチャートTOP3に入るのも苦戦を強いられ、
デビュー当時のようなホール回りがデフォです。
彼女個人としても旧来からのメンバーは次々と去り、
ユニットもラジオも取られてしまったわけで、
モチベーションの低下が無かったわけではないと思います。
(実際それで紺後に密会だなんでやらかしてしまう訳だし)


それで、この際さっさと沈みかかった船から脱出して、
その小栗とやらにおんぶにだっこして食わせてもらいながら、
マイペースに仕事する方が絶対幸せだと…。
彼女はそう思ったんでしょうか?




彼女の今までの言葉は全部ウソだったんですか?
本当にこんな辞め方で彼女は納得してるんですか?
まだまだやりたい事あるんじゃないんですか?




どうして彼女は辞めるという選択肢を選んだんですか?
一体何が彼女をそこへ追いやったんですか?




自分にはそこが引っかかって腑に落ちないというか…、
真意が知りたいんですよ…。彼女の。


少なくとも僕個人はこんな終わり方で良い訳が無いと思ってる。
いつか後悔する日が来るんじゃないのか?
それともそんな心配をすることもないぐらい、
彼女はもうすでにモーニングへの愛情を無くしてしまったのか?
そうじゃないなら、こんな逃げるようやり方じゃなくて、
堂々と自らの7年間を締めくくるのに相応しいやり方が、
他にあったんじゃないのか?


とりあえずね、彼女と直接話して聞きたいぐらいワケワカンネ('A`)