サークルGW合宿@日光

ぎりぎりまで参加申請可らしいから行ってこようかなぁ…、
日程3・4・5だからベリのラジオ公録@幕張と被ってるんだけど、
別にいいかなぁとか思ってきた。
大学生だもん、学生生活も楽しみたいゆ。
まぁ、夏・冬・春と年4回あるし、参加費もかかるから今行かなくてもいいんだけどね…。
ってかサークルだと同じ学部の友達少ない…('A`)
これじゃ代返とかノート貸し借りとか有意義なサボりができないじゃないか('A`)
こればっかしは2年からゼミができるまで我慢かなぁ。
一応語学クラスも30人ちょいくらいだから、誰か音頭取ってクラコンでもやれば、
それなりに親睦も深まるとは思うんだけどなぁ…。
まぁ…いっか('A`)