爆音娘。EX

いってきました。
細かいレポはカットするとして、
簡単な感想としては、非常に前衛的な試みであったと思いますが、
いまひとつ攻め切れなかった感はあります。
J−POPとの橋渡しのイベントとしては70点かなぁと。
やっぱり、ハロヲタから拡散させて行くとしたら、
SPEEDやらZONEやら大塚愛やらと、
わりと近めの路線で攻めるのが正攻法なのではと。
いきなり宇多田やらXJAPANだと正直違和感は否めない。
曲数そのものも少なかったし。
やっぱりメロン・キッズ・矢口・娘。黄金期タイムに、
曲数を掛けすぎちゃって、J−POPの方が入りきらなかった感じ。
方向性として○○タイムは○○ナイト路線、
J−POPはJ−POPイベント寄り路線として、
分けてイベントをした方がイベント全体としてはすっきりすると思うなぁ。


あと、ハロー系イベントを名乗っているのだから、
クニオさんのあのプレイがトリだと、やっぱり不自然かなぁと。
いや、個人的には面白かったんだけど後ろ引いちゃってる人いたし、
時間帯を野球のイニングに例えると、9回より7回ぐらいがベターかなぁと。
選曲は客層を意識した良いものだと思うけれど。


とはいえ、新しい試みはどんどん大歓迎ですけどねぇ。