広島

・学割で帰りの乗車券買う。
・並び。めんどいから寝る。
・整理券配布開始。
・最前厨組の多重高速ループ攻撃にまんまと100番以下の良番食い荒らされる。
・かろうじて196番を確保。でもやる気↓
・結局左サイド親子・女性席真後ろで身内固まる。
・スペジェネ
・やらせ
・ハピネス
・スペジェネ
・まあさ!まあさ!まあさ!ハァ━━;´Д`━━ン!!
・握手完全1人1回、出入り口厳重封鎖。DQN係員1名(結局放置したけど)。
・最後だからネタやろうかと画策したけど、結局あきらめる。
・最後の握手
・ソロ紺見に行くことを宣言、桃子を激しく激励。
・お別れのうさちゃんピース(/▽\)
・その後、他のヲタにハッピーをしてるところみて凹むw
・結局まだまだ桃子の舎弟の1人に過ぎないことが発覚。
・それでもついていこうとするバカ=俺
・でもさすがに顔ぐらいは覚えてくれただろうと希望的観測。
・なんだかんだでベリーズ大好き。桃子大好き。
ベリヲタ達とソロツアーでの再会を誓ってお別れ。
・実はほとんどが武道館で再会できそうだという罠。
・新幹線のぞみ22号の自由席で帰宅。
・新幹線はやっぱりおせりゅー(/▽\)
・寝落ち


ごめん、めっちゃ手抜きましたw
とりあえず一言。
今回のイベントツアー+宇都宮でお世話になったみなさんありがとうございました。