レポ

とりあえず身内のところに行く。完全ランダム配布とあってか、
ふつうに横から合流してもあまり周りも気にしないって感じw
整理券引き換え。前のりょうちんが1400番台を引き、
(ノ∀`)アチャーと思っていたら、自分の引いた番号は46…。
ランダム(・∀・)イイ!!w
日ごろのももたんへの愛のおかげだな!


マクドで軽く食料補給してから開場。2列目に入る。
上からノレ君がROMってる(((;゜Д゜)))w
開演。前の方は席があるので後ろから押されない!ウマー
ももちゃんももちゃんが良く見える。しかもめっちゃ踊れる。
恋の呪縛〜♪」のところでこっち見ながら踊られる…。
うーん、目線がセクシーだ…(/▽\)
ハピネスも普通に踊る。
MCでタペがっつき…。最前のやしがレス取ってく…orz
呪縛フル。やっぱももちゃんももちゃんはかわいいな(/▽\)
東京の方がうまかったけど、踊れたからまぁよしとしよう。