レポ

11月27日午前0時、都内某所…。男はそこで踊っていたw


というわけでパセラ爆音に参加してきました。
爆音回避して大阪行くみたいな事を↓で書いていたのでサプライズ参戦になりましたw
今回は適度に人が少なかったので非常に踊りやすかったです。
あと今回の爆音は入場したのが遅かったせいもあってか早く終わった感じがしますw
まぁ、とにもかくにも爆音大好きっこなので楽しかったことには変わらないですが、
ロボキッスとか覚えてなくて踊れなかったのは…orz




そんなこんなで朝の6時半。
やんカーで新宿駅に落としてもらい東京駅へ。
広島行きののぞみにすぐ乗れそうだったけど、
絶対に寝過ごす自信があったので1本後の新大阪止まりのやつに乗り込む。
実際、新大阪駅で乗務員に起こされたので、おいらの判断は正しかったw
岡山まで連行されたら、イベチケ引き換え時間に間に合わん!


10時20分、のぞみ207号が新大阪駅に到着し、
そこから大阪市営地下鉄御堂筋線北大阪急行千里中央へ。
地下駅から地上に出るとすぐに千里セルシーとステージが…。


というわけで続け。