大阪梅田北口

に到着。きゃべつがすでに待機してるというので探していると…。


グラサン掛けてタペ付けてる男がイタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


しかも梨華タペに風俗のチラシくっ付けてるよ…(ノ∀`)
みんなでう○こ○んこいっていじめるw


そんなこんなでバスの出発時間。りょう君とmatsuさんがバスに乗り込む。
すると…きゃべつがカバンの中から電池式のペンライトを4本…。
推しジャンプでmatsuさんにがっつきまくるwww
さらに、ターミナルの出口で信号待ちに引っかかりバスが止まると、
ロマンスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
通行人が通る中、さらにマワリ、ムーンライトを繰り出す。
ヲタ芸のフルコースで大サービス」(本人談)に、
車内のりょう氏から「○んこUZEEEEEEEEEEE」の祝電が届く。


こんなテンション高いきゃべつ君は初めてだったよw