三田爆

基本的に一般にもなじみのある曲を5、6曲。
最初のゴーガールには一般人は「引く」を通り越して驚いているw
目の前に広がる世にも奇妙な空間。目を皿にする女子高生。


でも、なんだろう。これ、めっちゃ楽しそうじゃん?


そうなりゃこっちのもの。
一般人も手拍子してくれたり、中には一緒にももきゃたで飛んでくれたり。
当然、引いてしまってどっか行ってしまった人もいるが、
あの光景を目の前で繰り広げられて、見ないでいられようか。いやいられまい。(←反語w
ロマモーでマーワーレよっ!と声かけて手を回すと回りだす男子学生もちらほら。
まぁ、去年よりかなり条件的にはシビアだったけど…、
モ研の方々は最善を尽くしてくれたと思います。
来年は1時間ぐらいやってほしいなぁ…。