元気溌剌オロナミンCきぼんぬ

こんばんわ、
部屋をべりっこのポスターで占領されたむじんです。
イベントの疲れもあってか、月・火・水と塾の授業以外全く勉強をしていません。
まったく受験生とは思えないくらいのダメっぷりを発揮しています。


ところで…。金曜の夜に爆音あるんですよね…。
おいらは爆音大好きっこなんで爆音行きたいんですが、
土曜日は大阪でべりっこのイベントがあるので車に揺られながら寝ていたいと思います。
さすがにこの時期になって遊びで体力を消耗するわけにはいかんと自制するわけで。


まぁ、チャミナイとキズナイはバリバリ参戦予定ですが。
あ、でもキズナイは3月だから受験終わってるか。
鬱な気分じゃなくて、受験終わって最高の開放感で踊りたいですね。マジで。


帰りもながらとか高速バスは疲れるので新幹線で帰りたいと思います。
ていうか自分がひさびさに東海道新幹線に乗りたいだけです。鉄ヲタなんで。
小樽は金も無いし、まぁ貯金下ろせば出せるには出せるんですが、
遠征とかオールナイトすると疲労で2・3日抜け殻になる危険がある上、
10月に台風でダメになった授業の振り替えとかあるんで回避します…orz