州*‘ o‘リ<あばばばば

もう無理…ぎぶあっぷ。
4時間が限界('A`)


センター終わってから1日あたり3時間くらいしか勉強してまへん。
追い込み期だから、どいつもこいつも6時間以上はざらにやってると思うんだが、
あーなんだかだれて来ちゃってダメダメだね…。
焦れば焦るほどになんか空回りしてくるし…。
やらなきゃいけないことは頭では分かってるんだが…、
やっぱこの時期は寒いし眠いし、兎角やる気が失せる…。
あと25日で早大入試一発目の第一文学部の試験日ですが、
25日っていうと、センターの時もそうだったけどまだまだって感じでw
まぁ明日から一週間の直前講習も始まるし、
ここいらでぼちぼちリズムを立て直さないとなぁー。
とりあえず英語だ英語!これがもうなんとも…ダルい。
イギリス人の脳みそ吸い取りたいんだが…。
英語さえ安定して7割以上とれればぶっちゃけ政経以外は受かったも同然だし。
とりあえず英語・国語・世界史を5対2対2ぐらいの比率で頑張ろう。