かおりん卒紺

後輩達がメッセージ送る時思ったのは、
かおりんは私が思っていた以上に後輩に好かれ、信頼され、
リーダーという役割を彼女なりに考えながら務めていたんだなぁってコトです。
最初のさゆみんのメッセージの時から、双眼鏡越しに泣いてました…w
それから、やよ・美貴・よしこ・梨華ちゃんあたりの年上メンバーは、
メッセージ送る時も堂々としていて、少し頼もしくも思ったり…。
最後のオリジナルメンバー卒業ってことで、
モーニング娘。の歴史にまた一つの区切りが打たれたわけですが、
考えてみたら、かおりんがデビューした時って今のおいらより年下だったんだなぁと。
7年という歳月の重みを改めて感じましたね…。
ほんとうに7年間お疲れ様、そしてありがとうと私も言いたい気分です。
個人的には次の梨華ちゃんの卒業で、
自分のモーヲタとしての5年間の歴史を終わらせることができそうですが、
まぁ、ハロヲタとして今後もモーニング娘。と、
卒業していったメンバー達を生温かく見守ろうかと思います。


最後になりましたが、今回横アリで絡んでくれたみなさん、
毎度の事ながらありがとうございました。
昨日今日と寒い中での参戦でしたが、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
またどこかで会える日を楽しみにしてますw