あの日の夜のこと

かおりんはパスタ食って泣いてたのかぁ。


俺は2chでタンポポ祭りGJ!とかなんとか書き込みしながら、
次の日からのテストなんかどうでもよくって…、
部屋を暗くしながら…黄色いサイリウムを傍らに置いて、
同じ時間を共有したどこの誰かも知らない人と余韻を味わってたよ。
もうそれから何日もぽけーっとして、
テストとか得意科目の日本史以外みんな平均点以下で、
まぁ赤点とかも3つぐらいあったような気もするし散々だった記憶がある。
俺とかヲタになりかけだったけど、
モーニング娘。が解散するまで応援しようと思ったし…。


んで、個人的に、なっちが卒業した時が娘。の終わるときだと思ってたけど、
なっちが卒業してもまだまだ娘。は続いてて…、
まぁ桃子に流れたりなんかもしながら、一応は見守ったりもしたけど、
言い方は悪いかもしれないが、腐れ縁的な要素もありつつ…w
(もちろん今のメンバーの娘。にも好きなところはたくさんありますよ)


でも、まだかおりんが残っていたじゃないか。。。
確かに俺とかミーハーだからかおりんみたいなタイプは全然推してなかったよ。
デビューん時からいつもなっちの後ろに隠れて目立たなかったし、
なっちが太陽なら彼女は月とでも言えばいいのだろうか。
でも、かおりんは裕ちゃんがいなくなった後に、いろいろと葛藤とかもあった中で、
ほんとはリーダーとかそういうのに向いてる人じゃないかもしんないのに、
良くメンバーをまとめて支えてくれたんじゃないかなぁと思うよ。
とりあえずは今までお疲れ様…。


彼女の娘。としての最後の一曲はなんでしょう…、
私はたんぽぽを期待してますが、彼女が選んだ曲ならなんでも来いです。