あひゃひゃひゃひゃ

軽く鬱だから横アリで打ちまくるか…。
29日からみんな馴れ合おうぜ!
ここ5日間ぐらい家族としらねー人ぐらいしか顔合わせてないねん。
明日と明後日塾で高校の友達と会うっぽいけど、
それ終わったら、2月11日の明大政経受けに行く時に、
地元の友達と一緒に試験会場に行くぐらいしか友人と会う予定ないねん。
それ終わったら今度会うのははいつだ('A`) 
私立大入試が完璧に終わってからだろうから、
たぶん3月になるんだろうなぁ…。
これから一か月間でヲタ・友人と会う予定が7日(塾2・入試1・紺2・ナイト系2)
しかないって、4分の3は一人じゃないかヽ(`Д´)ノ 
いやー孤独もいいところですぜ。


とりあえず26・7・8で3日間か…。
あと3日間オベンキョすれば、桃ちゃんに会えるんだね(/▽\)
29日は当日券でも並ぼうかなぁ〜。
暇な時間は寝るか単語帳でも広げてます。