なんだか

AKBにはまってやばいと思ってたけど、
必死ヲタにはもう戻らないような気がしてきたw
ベリ紺とか11公演中5公演しか行かないとか普通のヲタやん!!
ラジオ好きとしてはりしゃロダが陥落してレコメン聞けてないのが寂しいけれど、
agehaさんの日記で書き起こされてる分ので十分楽しめてるしw


AKB握手会も高松と札幌回避だしね…。
そもそも秋葉原に会いに行けるのがコンセプトのアイドルなのに、
アキバに通える首都圏民が財布を切り詰めてまで地方に行くのは、
そもそものコンセプトに反してると思うの。
まぁ、名阪とか仙台あたりまでならそこまで負担じゃないから遠征しますけどw
関係無いけど札幌行きたいなぁ…観光で。


話戻すとして、うちからヲタを取ったら何も残らないし、
アイドルヲタ=僕のアイデンティティなので、
たぶんあと10年くらいはヲタやってると思うけどね。仮に結婚とかしても。
もしうちがアイドルヲタやめちゃったらどうやって暮らすのか想像できん。
中学生の時みたいにゲーマーになるのかなー。。
絶対アウトドアな趣味は持たないだろうしなぁ…。
アイドルヲタやめるにしてもサブカルチャー路線は鉄板だろうなぁwww
鉄道好きだからNゲージ集めとか面白いかもなぁ。
あとロボットアニメ好きだからプラモとかねー。ミリタリーもイケるしw
若いうちだから文学とか語学もいいかもしれないなぁ。


そろそろ新しい趣味でも発掘するかなー。
もしくは昔ハマってた趣味に回帰w
まぁ、なんにしろ、せっかくの人生だから楽しくやりたいし、
そのためにいろいろ経験したいなぁって最近良く思うの。。
だから、金なり時間なり労力なりを全部ヲタ活に費やすのはもったいないかなぁって。
あと2年で就職活動で、3年後には社会人だからなぁ…。
有意義なモラトリアムにするお。。