続・科目登録

・月曜
3−経営戦略論
4−日本文化論
5−英語Ⅱ(コミュニケーション・リスニング)←ビジネスが選外で振り替え…orz
6−政治機構論


・水曜日
3−国際経営論
4−語学Ⅰ(リーディング・比較文化)←第一希望で決定!
6−ゼミナールⅠ日本文化研究←決定


とりあえず語学Ⅰが希望通り通ったどー。。
語学Ⅱは希望の科目は外れたけど時限は同じだった…。


さて…平日は木曜日だけ休みにするのか、
それとも木・金・土・日と4連休にするのか、


1番目のプランだとこの前書いた感じの履修でいいんだよねぇ。
2番目のプランだと、金曜3・4限の流通論・マケ論を、
月・火の2限や水曜の2・5限の授業に変えて木・金・土・日の4連休。。
まぁ、週休4日コースだったら、
月が3・4・5・6で火が3・4で水が2・3・4・5・6かなぁ。。
1年の後期で水曜2〜6限やったことあるけど、これ相当氏ねるよwww
しかも今回は4・6限が語学とゼミだからなぁ…。
水曜の5限に、寝てようがカフェでくつろいでようが、
テストさえ受ければ単位が取れるようなド楽勝科目があるといいんだが…。
他学部聴講やオープン科目を使ってでもここはなんとしてもド楽勝を入れたい。
そうすれば5限は実質休憩時間だからなぁ…。しかも単位が来るw
マイル見て良いの探すかぁ。。
(ちなみに月曜の6限はまさにそれです…抽選外れませんように!!!!!)