仙台

昨日はAKB48のインストアイベントを見に仙台へ行ってきた。
午前3時半にYUZU邸に間に合わせるために日付が変わる前に出発。
トッシー邸から第三京浜→環状8号→外環→国道新4号バイパスで矢板へ。
それにしても新4号クオリティはテラタカスだった。
無料の自動車専用道として、国道16号保土ヶ谷バイパス(100km制限)や、
国道25号名阪国道(60km制限、ただし流れは100km)があるが、
普通に信号とかがある国道にも関わらず100kmで流れてるwww
実際、道幅の広さやカーブの少なさから、
規格的には信号を取っ払っえば4車線の高速道路レベル。
かなり快適なドライビングでした。
矢板からはYUZUカーで仙台へ。車内のヲタがひどい有様でしたwww


仙台に着いてイベントの合間に牛タン定食を食べることに。
一食1500円は高いけどうまかったw牛タンテラウマス。。
一食1000円で東京にも店舗があればなぁw


帰りは仙台から矢板までYUZUカー。
矢板のココスで食いながら人生についていろいろとお話。
世の中いろんな人が居るもんだなぁとつくづく思った…。
帰りも高速代ケチって新4号。矢板から春日部あたりまでかなり快適だったお。
まさやんとトッシーさん送ったあたりで体力が限界。。
少し車内で仮眠とった後、3時半ごろ家に到着。。


とりあえず思ったことは、AT車とナビがあれば、
肉体的・精神的にかなり遠乗りが楽になるだろうなぁって思った。
就職したらまず車欲しいなぁ…。