昔話と月曜の話

ここで14歳にまつわる話。


14歳といえば中学校でよく男女で下ネタで盛り上がってたような時期だなぁ…。
現実感が無くて、好奇心だけが先行するからそういうのが面白い年頃なのかな。
高校になるとリアリティがあり過ぎて言え無いのか、
男女間でそういう話は全くしなかったような気がするが…w
まぁ、桃ちゃんもそういう年頃がぁ…。


そんな折に今日14歳の時に下ネタを言い合ってた仲のKさんと、
今日某駅のホームでほぼ1年ぶりにばったりに合ってしまった。
しかも彼女の中学時代の友達を2人連れて。
こっちも奇遇なことに中学時代の友達と遊んでたので、
関係の深浅は違えども、5人は全員中学時代の顔見知り。
高校時代にテニスをやってたKさんは当時よりだいぶスリムになってて、
顔もすっきりと整った顔立ちになってきたし、
しかもおしゃれになってイイ女になってたもんだから、
なんだかこっちは居た堪れない気持ちになってしまったw
こっちは今じゃ単なるアイドルヲタクだからなぁ…。やれやれだ…。