お金ごと

三菱UFJ用の口座ができました…。
そっからEトレード・ソニーバンクに金を流し込んで、
株式と投信と外貨やるつもりなので、
一応名義母親にしておきました。。
比率は株7、投信2、外貨1ぐらいで。。。
元本が十分に増えてきたら、
徐々にローリスクのインデックス投信、外貨定期・MMFにシフトしたいですけど、
何年かかることやらwww
外貨はFXでベバレッジかけてがっぽり行きたいところだけど、
今のところは円安だから無理ぽwww


とりあえず明日Eトレードとソニーバンクに口座開設申請します。
もちろん名義母親でw


元本増やすためにバイトしよっかなぁ…。
1年で100万ぐらい稼げないかなぁ。。バイトで。


とりあえず目標は1年間で0.4Mの収益です…。