セイセイセイセイ!

HGテイストな意味は無いです。こんばんわむじんです。
今日某福岡のバイヤーさんと一緒にチケを物色していたんですが、
10列後半→12k以内
20列前半→10k以内
で釣ろうと頑張っては見たものの結局どうにもならず。


まぁヲタどもがどうしても高相場を維持し続けるというのであれば、
こちらも種割れ発動しますけど、
どうやら春ベリツアーが早々にも決まったとのことで、
迂闊に手を出せない状況になってきました。。


とりあえず今のところ最低で、
中野→1
大阪→1
横浜→1
で、まぁセット内容や相場、懐具合によっては、
2・2・2の6公演ぐらいまで増えるかもしれませんね。
とはいえ40k近くぶっこむだけのインセンティブが、
今の中途半端必死ヲタに成り下がった僕には無いっていっちゃあ無い…。
結局はお年玉の出来高次第というしかないかw
まじでおしゃれな冬着とか買いたいです。。。