大阪忘年会

結局、トッシーさんに合わせて26日に大阪へ移動して、
そのまま合流ということにしたいと思います。
それが金銭的にも時間的にもベストだと思ったので…。
なんだかどたばたして申し訳なかったです。
27日は滞在すると思うので暇な人遊んでくださいw
京都のメイド喫茶とか行きたいですw
28日か29日の朝にでも横浜へ帰りたいと思います。


あと、温泉誘ってくれたグッチ君申し訳…orz
春休みに先輩の卒業祝い的なものも兼ねて合宿する時は、
まぁ2月、3月とド暇なんでぜひ行きたいと思います。
あぁ、でも2月の中旬ぐらいまでは忙しいかもしれないですど、
それ以降はベリの新曲イベでもなければ確実に暇だと思います!w