年末年始のヲタ計画

今日こづかい貰ったけど、
冬ハロ大阪の遠征費やら中野のチケ代やらですぐ消えそう…。
お年玉もとりあえず24kがハロパで一旦消えることになってるしw
つかワンダーの初日相場たけぇー…うぇwwwうぇwww


13日と15日の予定が潰されてるのがネック過ぎる…。
13日の夜に青春ドリかビジネスライナーで東京出発すると、
翌朝に大阪着いて夜紺見てからドリーム号で15日に帰宅してTOEICテスツ。
うは、、大阪滞在時間16時間くらいなんですけど…orz
交通費の10kと大阪のチケ代7kの17kを中野オクに充てた方が、
効率ははるかにいい気がするw
13日に授業終わってから新幹線で行けば、
21時には大阪やら京都着くんで馴れ合いはできますけどw
そしたら29日に大阪行くのは金銭的に厳しくなりますけどね…。


要は13日に新幹線使って遊ぶのと紺見るのを同時にやるか、
13日に夜行バス使って14日の紺だけ見て帰る代わりに、
年末行って遊んでくるかってことなんですけどね。。。


とりあえず今のところの必要経費。。
29日と30日に使う18きっぷ2回分→5k(一時的に11,5kの支出かも)
中野ワンダのチケ→8k以上
13日夜行バス→5k


まぁ、グッズとかはお年玉の出来高次第だなぁw
ついつい手だしちゃうんだよなぁトレーディングにwww
去年、5000円のBOXで桃ちゃんを1発で引き当てた時は鳥肌がたったwww


ちなみに今あのBOXに入ってたブツの現状↓
ごっちん紺のグラス→家で普通に使われてるw
みきてぃのハーブ→家のプランターに3株育ってるw
ハローTVのTシャツ→パジャマ兼会場で参戦時に着るヲタTになってる。
その他→たぶん捨てた
まぁ、写真が桃ちゃんと梨華ちゃんだったことを考えれば十分元は取れてるねw