微妙な

大人でもない子供でもない微妙な時期…。
結構平気で酒とか飲んでるけどホントは飲んじゃいけない年齢。。
かといって自分で稼いだ金で飲んでる訳でもない。
運転免許は持ってるけどフーゾクは行った事ねぇw


18〜22ぐらいの年頃って…、
ある意味で人間の第3成長期的な?
1次2次成長が身体的な成長であるのに対して、
第3成長期は人間の社会的な意味での成熟が急に進む時期っていうか…。
なんか今までしたこともなかったようなことがいろいろとできるよね。。


たまに早く大人になりたいとか思う時もありゃ、
まだ子供で居たいとか思ったりする時もある…。
いろいろと忙しい年頃ですわぁ…不安定だし、
見えてこなくてもいい現実とか見えてきちゃうし…。
それでも一歩ずつ大人になってるんだなぁ…。


来年は「ハタチ」かぁ…w
ちゃんと大人の仲間入りできるかねぇ。。


やれやれw昼間から何を考えてるのやらw