今年1年を振り返って…。

・第1部、受験生時代編(1月〜3月)
そのまんま。


・第2部、なんちゅうヲタをやってるちゅうの!?編(4月〜8月)
必死ヲタとして一番脂がのっていた頃のお話。


・第3部、8人のベリーズ工房…編(9月〜11月)
舞波との別れと、モチベーションが下がって枯れてる現状。


という構成で3日分ぐらい書こうかこと思う。。
とりあえず今年の参戦数だけ。
コンサート@ベリ絡み 25公演
コンサート@その他 5公演
イベント@ベリ絡み 17回
イベント@その他 1回(てかフットサルw)
ナイト、爆音系 17回


現場48回で現場に出てきた02年以来で一番多かったですw
まぁ、当たり前っていったら当たり前ですけどw
今年で通算現場回数100回超えて131回になりました。。
07年には200回超えそうですねww
まぁ今のテンションじゃ流石に06年中の200回越えは無さそうです。