今年の総括第1弾

今年のヲタ活や、印象に残った出来事を、
時系列で並べて行きたいと思います!


・1月4日、ハロコン白組@中野サンプラザ夜公演
三人祭が衝撃的にかわいかったですとゆいたいです
会場で買った抱き合わせ販売BOXの写真で、
桃ちゃんを一発で引き当てて幸先の良い1年だなぁと思ったw


・1月15、16日、大学入試センター試験玉川大学教育学部
初日英語で滑ってもうだめぽと思ってたけど国語が奇跡のフィーバーw
塾のチューターの東大生に、180オーバー取れる人は凄いよと言わしめる。


・1月19日、チャーミナイト@新宿クラブACID
梨華ちゃんのハタチの誕生日のお祝いパーティーをしました。
ちゃーみーナイトは最高に面白いです。。


・1月29日、ハロコン大乱舞@横浜アリーナ昼公演
たしかスタンドだかアリーナだかで大連番したと思います。ヲタ大乱舞。
刀剣待ち時間にせんべえにといねんが持ってきた明太子塗って食べてた!


・1月29日、ハロコン大乱舞@同夜公演
りょうとスタンドで連番。
あまりに見えないので桃ちゃんを双眼鏡でスナイパー。


・1月30日、ハロコン大乱舞@横浜アリーナ夜公演
かおりんの卒業式でした。タンポポ畑がアリーナに再び咲きました。。
チケットはきゃべと一緒に15kで落としましたw


・2月11日→2月23日、大学入試一般試験
全部で5つ受けました。


・2月25日、ミキティナイト@新宿クラブACID
みきてぃの誕生日パーティーでした。


・2月26日、早稲田大学第一文学部合格発表日
自信あったのに落ちました。。女のコのいっぱいる一文に行きたかったです。。
以後人生史上最大のストレスと戦う1週間が始まりました。
会津若松駅の固定カメラを眺めながら2ch漬けの日々。廃人と化す。


・3月3日、同社会科学部合格発表日
手ごたえのあった一文に落ちて、
悪かった教育・政経に受かるわけも無くその日を待つ。
電話で合格通知を聞いたときはアドレナリンが出まくった…。
進路がようやく決まり、やっと安眠を取り戻す。


・3月6日、きっずナイト@新宿クラブACID
現在のベリナイのはしりとなったいなさん主催のクラブイベント。
桃ちゃんの13歳の誕生日を陽介さんのご飯ケーキで祝いました…w


・3月12日、娘。春コン@福井フェニックスプラザ昼公演
雪がありえない降っててマジで遠征先で風邪引きそうになりました。。
地方の遠征先で体調を壊す事ほど、
新幹線や飛行機の使えない貧乏ヲタにとって恐ろしいものは無いですよ。
とりあえず会場の自販機のホットお茶をカイロ代わりになんとか生き延びました。。
コンサはロマモーは楽しかったけど声がショートバージョンでかなり萎えました…。


・3月13日、娘。春コン@滋賀琵琶湖ホール昼公演
会場外の馴れ合いが面白かったです。
東京のラジオ公録から戻ってきたといねんが居たのはワロスw
終演後フットサルのために東京へ行くきゃべつとトッシーさんとながらで帰京。
途中、米原あたりで雪が凄かったw 大垣あたりで変なDQN女が居たwww




とまぁ、こんな感じでしたw結構思い出いっぱいの内容ですw
1月は冬ハロ紺、2月は受験、3月は進路決まって遊び放題って感じでした。
明日は3月31日からのスぺジェネ新曲発売イベントから、
書いていきたいと思います。