今年の総括第2弾

・3月30日、スペジェネ発売イベント@ウイングベイ小樽
祝い金やらなんやらでお金があったので高飛び。。。
超ひさびさに飛行機に乗ったので緊張しましたw
ヲタ活動やってて初めて飛行機使いましたよwww
北海道は普通に雪が積もりまくっててびっくりしましたw


・3月31日〜4月2日、入学式関連
仙台・福岡・大阪を泣く泣く回避。。。


・4月3日、スペジェネ発売イベント@東京よみうりランドEAST
桜の花びらとかの紙が配られたやつですよね確か。
今年は雅・舞波・まぁさ・ちなが中学校に入学しましたし、
いい感じに祝えたと思います。


・4月4日、FM栃木公開生放送@宇都宮・TEPCOラフォンテーヌ
イベント関連で今年で一番の神イベだったと思います。。
最前で見れたのと、番組のクイズコーナーでstrawberryのstraw意味を、
MCのおねぇさんが会場の人で分かる人いますか?って振ってきて、
僕が挙手したらおねぇさんがじゃあしましまのシャツの人って当ててくれて、
答えたらベリっこに「すごーい」とか尊敬の眼差しで見られました^w^
どうして分かったんですか?とおねぇさんが聞いてきたので、
「英語が得意なんです」と見栄はっておきましたw


・4月9日、スペジェネ発売イベント@名古屋港ガーデン埠頭
さむらいが展望台の下で踊ってたり、
アフォークが糞だったり、男祭りだったり…w


・4月10日、スペジェネ発売イベント@広島ダイヤモンドシティソレイユ
イベントも4箇所目の広島が最後。。
我ながら必死だったと思いますw
この時からループ対策が厳しくなりました…w


・4月29日、ちゃーみーナイト@新宿クラブACID
梨華ちゃん卒業直前スペシャルってことで、
一足早くピンクのサイリウム祭りでモーコー@梨華ソロでお祝いしました。


・5月5日、bayFM公開生放送@幕張メッセ
まさかライブがあるとは思わなかったが、ライブ中のヲタひどすwww
あと、FLAMEの時に星野君の投稿が読まれたのが面白すぎたww


・5月7日、娘。春紺@日本武道館
梨華ちゃんの卒業ライブ。。
ちょっと高まり過ぎたかもしれませんwww
まぁ兎にも角にも僕のモーヲタとしての役目はこの日で完全に終わりました。。


・5月21日、東大爆音・春@東京大学本郷キャンパス
大の大人が日本一の大学でヲタ芸にオドリにスライディング。
まさにバカっぽいwwwww
毎年出演する常連サークルを「喰った」とまで評されたそうなw


・6月4日、初単独・まるごと@ゼップ名古屋
安心感・ひっぱりだこ・バイバイまたね・パッション、、、。
とにかく感動が止まらなくて泣きまくりんぐでしたw


・6月5日、初単独・まるごと@ゼップ大阪
ひょうとうとの合体技で物凄い勢いで宙に舞いましたw
スタンディングはスタンディングの面白さがあるにはあるのよね…w


・6月11日、なん恋発売イベント@東京よみうりランドシアターEAST
直前まで握手があることをアナウンスせずにイベント…。
いなむらさんから余った参加券を3枚も貰った時は、
内心「どうせ使わないし意味ねぇーw」とか思ってたんですけどねw


・6月12日、なん恋発売イベント@大阪千里セルシー
いなさんから貰った参加券を手に、11日の最終のぞみで大阪へ飛ぶ。
当然セルシーなのでループし放題だし、席も2列だったw
ほんとにこの頃は今思うと必死だったなぁって思います。
ちなみこのイベントでハロー関連の紺・イベント参戦数100回目でした。


・6月18日、なん恋発売イベント@愛知勤労会館
またアフォークがひどかったよw
握手する時に物凄い勢いでミスってトラウマになりましたw
以後握手時にタペストリーは一度もつけてませんw


・6月19日、初単独・まるごと@ゼップ東京昼公演
後ろで大連番のはずがどんどんスペースが無くなって…orz
スタンディングで後ろが詰まるってどういうことだよwww


・6月19日、初単独・まるごと@同夜公演
初単独コンサートの千秋楽でした。
がんばって前で見ましたw
スイッチON!の千秋楽が…だったことを考えると、
このコンサートの千秋楽はほんとに達成感にあふれた公演だったと思いますねぇ。。


・7月23日、夏ハロ@代々木会場推し
地震びっくりしたwww


・7月23日、爆音娘。EX@池袋ROSA
ジャニーズタイムが面白かったおw


・7月24日、夏ハロ@代々木昼公演
あんまり記憶にございません、、確かレオ君達と逆ドリ4連だったけ?


・7月24日、夏ハロ@代々木夜公演
ほんとに何したか覚えてないんだよなw


・8月1日、運転免許試験@二俣川公安
運転免許取得しました!!!


・8月1日、ちゃーみーナイト@池袋ROSA
ハッピーマンとか、ヌケガラとかいろいろ面白杉だったわぁ。。


・8月2日、kidsナイト@新宿クラブACID
いわゆる現在のベリナイ。




長いので一旦やめ…。
4月はスペジェネイベ、5月は梨華卒(と俺モーヲタ卒)、
6月はまるごととなん恋、7月は教習所って感じですかね。。
ってか6月頃の日記見てると、すごい病んでる人みたいw俺ww
結局は今年もヲタの道を突き進む人生でしたwww


良くヲタしてたなぁこの頃は、…なんだかんだいっても楽しかったですね。
とかいいつつ、来年の春紺もフルコンプ予定なんですけどねwww
いやぁ、、ここまで書いたには書いたんですが、
8月の参戦数がシンデレライベ(含む公開録音)5回、
それとは関係無い公開録音が1回、WB紺が10公演もあるんですよ…。
このまま書いてたら日付またぎそうな予感…orz
なので8月3日からはまた明日書きたいと思います。。