今年の総括第2弾・8月編

・8月3日、シンデレライベ+文化放送公開録音@東京よみうりランドEAST
8月の開幕戦。野外での公開録音とイベントの長丁場でしんどかったw
8月のこの手のイベントは毎回、主催のラジオ番組が違ってて、
トークの内容とかもかなり違ってて面白かった。


・8月6日、HIGHSCORE@本庄市文化会館昼公演
敢えて車で行くという荒業に挑戦。。
都心を避けて16号から圏央道で行ってみるが、渋滞にやられて遅刻。。
素直に246号→環八→練馬ICから行っておけばよかった(泣


・8月6日、HIGHSCORE@本庄市文化会館夜公演
今回のコンサの構成は去年のそれよりかなり良くなったってのが個人的見解。
互いの持ち歌も増えたしね。。
はじめさんとの連番が楽しかったです。。


・8月8日、シンデレラ発売イベント+CBC公開録音@愛知厚生年金会館
まぁさのパイーンがやたら強烈だったw
あと、握手会の時に認知されてるのを確信。。
でももうたぶん忘れてるだろうなぁ。。


・8月9日、シンデレラ発売イベント+ABS公開録音@大阪城野外音楽堂
握手会の時に僕が壇上に居るときに桃ちゃんが捌けて列が止まり、
僕はゆりちゃんを1分ぐらい0距離で見れるといううまーなアクシデンツが。。
ってかあのコほんとに背高いしスラーっとしてる顔立ちもきれいだなぁと思った。。


・8月10日、シンデレラ発売イベント+TBC公開録音@ゼップ仙台
村さんとベリ工って変な組み合わせだなぁと今でも思う。。
無理やり東北楽天応援してますみたいなこと言わされてた…。
今日の女子小中学生はプロ野球なんか見ませんよ。。梨華ちゃんじゃあるまいし。。
まぁユニホーム姿で握手してくれたのがかわいかったからいいか。。
行く途中に東北道でキップ切られました^w^


・8月12日、HIGHSCORE@中野サンプラザ
といねんたす君がスナイパーに転職する。。


・8月13日、HIGHSCORE@中野サンプラザ
また遅刻したwww
中野サンプラザで中野君とボーリングする。


・8月14日、HIGHSCORE@中野サンプラザ
遅刻しかけたwww
2階席からスナイパーする。。


・8月17日、シンデレラ発売イベント+KBC公開録音@ゼップ福岡
まず福岡まで行くのに時間掛かり過ぎ、、
んでもって公開録音2階最後列の端っことかいじめですか(泣
イベントの方は2列桃ちゃんサイドでウマーw
最前ど真ん中にいた地元の他メンヲタと思しき人が、
開始早々最前厨@武闘派集団に潰されてたのがカワイソスだったw


・8月18日、FM栃木非公開録音+生放送@FM栃木スタジオ
福岡からML九州で大阪に着いたその日に情報を知る。。
名古屋から東京まで新幹線を(ryしてなんとか宇都宮に開始2時間前に着く。。
最終的に20人ぐらいしか来てなかったの余裕で最前。。
声も届かないスタジオの中なのでスケブ厨になっていろいろやってみるw
帰りの新幹線宇都宮駅で僕の座ってるベンチの横にベリっこ…。。
(ryといいスケブといい駅待ちといい初体験尽くしな日だったw


・8月21日、HIGHSCORE@豊中市民会館夜公演
公演自体は後ろの通路席で踊ってるだけというあまりウマーな公演ではなかったが、
馴れ合いは面白かったのでよいですwww


・8月24〜26日、高校の時の友達と旅行@伊豆
せっかく行ったのに台風で泳げないとかマジで氏んでほしかったです。。


・8月27日、HIGHSCORE@大宮ソニックシティ昼公演
4連番ぐらいしながら暴れてたような気がする。


・8月27日、HIGHSCORE@大宮ソニックシティ夜公演
HIGHSCOREの中では一番前で見た公演。
まぁ良い誕生日祝いになったと思いますねw


・8月28日、HIGHSCORE@伊勢崎市民会館昼公演
そこそこの良席でひょうとう連番。。みやびちゃんがん無視www


・8月28日、HIGHSCORE@伊勢崎市民会館夜公演
生物兵器テロに遭遇。。千秋楽の感慨が大なし。。
体ぐらい洗って来いやキモオタがぁぁぁぁああああ!!!


以上、、僕の夏休みでした。。。


いやいや、大学生は9月も夏休みですけどねw
とりあえずヲタやってて一番ハードな月でしたよ。。
そんな訳で最後の第3編の更新をまた年内にしたいと思いまーす。