今年の総括第3弾

今日は9月以降のまとめを書きます。。


・8月29〜30日、モ研合宿@草津
伊勢崎の翌日から1泊だけ参加。
ベリーズ工房のDVDを大量に密輸して鑑賞しました!
酒を飲みながらDVD鑑賞とTVゲームとかかなりまったりでしたw


・9月11日、スイッチON@市原市民会館昼公演
衝撃の発表で泣きそうでした。。


・9月11日、スイッチON@市原市民会館夜公演
これほど喜べない良席参戦って珍しいかったです。。


・9月17日、スイッチON@大阪厚生年金会館
気持ちを切り替えて参戦したつもりなんでしたけどね。。


・9月19日、スイッチON@愛知厚生年金会館
連番者のいなさんがこの日で舞波ヲタ卒業。
きずないとか開いてたし、この人が舞波にガチなのは分かってたから、
最後に一緒に見れて良かったと思います。


・10月2日、スイッチON@東京厚生年金会館
こじおと連番。
素敵な舞波の卒業式だったと思います。。
市原の衝撃の発表からあっというまの一ヶ月でした…。


・10月8日、関内二郎
文化祭に来てたarkさん達に初二郎に連れて行ってもらう。


・10日9日、文化祭@パシフィコ横浜
エコエコ体操かわいかった。


・10月20日、フットサルスカイラークカップ@駒沢体育館
時東あみちゃんに落ちかけたw


・10月22日、ごま紺@大宮ソニックシティ
久しぶりにやんさんと会ったw あとキュートが見れた!


・10月28日、ミキナイ@新宿アシッド
今考えればこれが最後の単独開催だったんですね。。
まーくん1年間お疲れ様でした。。


・11月14日、美勇伝紺@品川ステラボール
見られる悦びを覚えた女の人達のコンサートでしたw
良いコンサだったと思います。。


・11月21日、ベリナイ@池袋ROSA
ステージで桃ちゃんやらして貰いました。。
オドリスト魂に火をつけられたのでまたぼちぼちオドリの練習したいと思います。。


・11月23日、文化放送公開録音@六本木ヒルズアリーナ
1ヶ月半ぶりくらいの桃ちゃんでした。。
かなり遠ざかってたのでテンションもかなり下降してましたけど、
やっぱり生桃ちゃんはいいなぁと思いました。。


・11月26日、東大爆音@東大駒場キャンパス
むーしゃがうざかったwww
とりあえず東大生とその取り巻き連中にヲタパワーを見せ付けてきました!!


・12月10日、アニメガナイト@新宿パセラ
僕の2次元魂に火をつけられてしまいましたww
春休みにアニメのDVD借りまくって見たいと思います。


・12月22日、ハロー合同ナイト@池袋ROSA
いろいろと楽しいナイトでした♪
2日ぐらい筋肉痛がやばかったです。。。


・12月26〜27日、大阪忘年会@たっさん邸
ひたすらテレビゲームやってました!!
僕はどうやらオーナーになったようなので、
たっさん邸に今後もいろいろと投資したいと思いますw




こんな感じの1年でしたね。。
なんだか去年とやってることが根本的に変わってないし、
なんだかなぁって感じもするんですけど、
なんだかんだで楽しかったので来年もこのまま生きようと思いますw
それではみなさんごきげんよう、よいお年を。。