りあるドラゴン桜

偏差値45(英語49・国語41・世界史45@河合プレセンター)の妹を、
2ヶ月弱で青山学院大学明治学院大学のどっかの学部に(偏差値53〜58)、
逆転合格させたいと思います!!


まずは基礎固めを兼ねてセンター対策をさせて、
センター終わったら対策立てるために過去問解かせる予定ですが、
まず自分もTOEIC終わったら青学の過去問解いてみようと思う。。


妹は夏休みからのスタートだったけど、
最近は頑張って10時間ぐらい勉強してるっぽいので、
なんとか合格させてあげたいと思う。。


とりあえずスパルタで1日12時間のメニューを組んで渡して今日は終わりました。。
受かったら親とか成功報酬たんまりくれるらしいので、
かなりの意味でりあるドラゴン桜です。。
さすがに虎ノ門に一人暮らしできるほどの金はくれませんが。。
がんばるお…。