うそじゃないよ

ってまさみたんのあれだったのかwww


ドラゴン桜面白かったわぁ。。。
阿部ちゃんがかっこよすぎて泣ける・゚・(ノД`)・゚・
まさみたん守ってあげたいわぁ。。。


ってか僕ちん東大文科一類行きたいです!!
うそじゃないよ!!
来年受けたら実質2浪かぁw
まぁ、2浪ならギリセーフだろうなぁ。。
同級生の9割ちょいが現役か一浪だから年下だろうし、
年下とかろりk(ryにはたまらないシチュエーション過ぎる。。




いや、嘘ですけどねwww
でも東大の大学院だったら現役で進学できる可能性はあるなぁ。。。
そもそも大学院に現役っていう概念があるのかどうかも微妙だけどwww
まぁでも特にやりたいことないのに進学してもタダの穀潰しだし、、。
やまぴーみたいに資格の勉強するか、普通に就職するか…。
もうそろそろ2年だしちょっと考えとくかぁ、、


さて、夜の特番が始まるまでに妹の勉強の面倒でもみてやっかぁ。。