駒沢の話

自分は会場参戦しただけだけど、
ガッタスは今回は準決勝で敗れて3位タイの1ptのみの獲得だったそうな。
まぁ、6ステージのうちの1ステージが終わったに過ぎないので、
次は優勝してリーグ順位を上げて欲しいですね。


んで、きゃべつとめろんちょが見に来てたので試合終了後馴れ合い。
出町で適当にマイナーアイドルにがっついてから渋谷へ。
なんでもまだ18きっぷを買ってないとか…w
ちょwwwおまwww先に買っといてくださいよww
みどりの窓口は23時までやってて買うことができたので、
松屋で飯を食ってから渋谷駅で別れました。


とりあえず大阪行くとしたら29日の夕方頃に着いて、
30日の夕方で鈍行か、30日の夜に夜行か、31日の朝帰るかになると思います。
まぁ良かったら呼んで下さい…。