いまさらだが

お礼だけした方がいいと思ったのでw


月曜日にあやヲタさんのお宅にお邪魔し、
あやみさんの誕生会的なものをやった。
誕生日会というよりはまぁ鍋パーティだったわけだが、
ケーキ食えて酒も飲めて1,5kとか(・∀・)


あやヲタさん、あやヲタさんの妹さんとグッチ君調理乙でした!
寄せ鍋とキムチ鍋とチーズケーキうまかったです。
あと、お酒いろいろ用意していただいてありがとうございました。
ワインやら本酒やら韓国酒までいろいろ飲めていい体験ができましたw
あやヲタさんとグッチ君は男子なのに料理が作れてすごいなぁと思う。


あやみさんにあずまんがのコスプレをしてくれと言われたが、
コスプレに嫌悪感0の僕でも自分が女装コスをするのは無理なので、
丁重にお断りしましたwww
はなづまり君の熊みみが予想外にかわいくてやられました…w
長老は相変わらず面白かったですw


そんなこんなでバイトの終わったパッくんを呼びつける。。
が、みんな終電で帰ってしまうという罠w
辛うじて最後まで残った長老のみが大塚駅でパッくんと会っただけというw
ちょっとその場の勢い的なものでパッくんを呼び出してしまった感があったので、
翌日お詫びしたけど、あやヲタさんの妹が見れたからいいと、
特に凹んでいた様子も無かったのでまたはぶられいなしてあげようかと思う。。。w


家かしてくれたあやヲタさんありがとうございました!
またいずれお邪魔させていただきます。