ベローネ工房

スッペシャルベストミニ2,5枚目の彼は、
ベローネ学院の制服のコスプレをした、
ベローネ工房を見るためのもだと言っても過言では無いはず!!


お気に入りは集合写真で中央で仁王立ちするりしゃこ。。。


ってか、、なんかただのベリーズDDですやん…('A`)
まぁいいっかぁ。。。
そんなわけで突然ですがベリーズ工房推しランキング!!

1位嗣永桃子(ものすごくかわいい、根っからのアイドル気質。だが、それがいい
2位熊井友理奈(大人っぽい雰囲気とまったりとした空気感がすごい好き)
3位菅谷梨沙子(将来こんな子供が欲しい、かわいすぎる)
4位須藤茉麻(最近要注目のキャラクター、天然?不思議ちゃん?)
5位夏焼雅(性格やパーフォマンスでは優等生なのに意外とドジっこなのが萌える)
6位徳永千奈美(見た目や雰囲気も子供っぽかったのに徐々に大人びてきた感じ)
7位清水佐紀(とても良いコなのだが面白みに欠けたりする部分は否めない、
でも、このコが居てこそベリーズ工房なのだ!ルックスは僕のタイプじゃないけどw)


以上の通りになりました!突っ込みは受け付けますw


てか、、、ギャク100のシングルⅤにDショットVerあるから今度練習するかぁ。。。