あぼーん2通目

だめだった…。まじでこれから社学の発表までどうやって生きてけばいいんですかね?
もう道頓堀川に飛び込んで氏にたい気分なんですが…。
社学はまぁ一文並に手ごたえがあったからもしかしたらいけそうな気もするけど、
もうここまで落ちたらだめだろうなって気もする。
とりあえず昨日浪人の許可は貰ったし、96時間いろいろと考えることにするよ。。。
あと、万が一浪人することになったら、
検討していた福井・滋賀・名古屋・Wミュ横浜は全部回避したいと思います。
今現在連番とか検討してもらってる諸氏の方々ごめんなさい。
でもおそらくそういう気分になれないと思うので…。
本当はきずないも行きたく無いけど、もう大役を任されてしまったので、
これはさすがに行かない訳にはいかないです…w
浪人したら来年度はベリとハロコンとナイト系イベ以外は全回避の方向で。
葡萄缶はチケ取っちゃったし、梨華卒はさすがに見たいので行きます。
一応言ったほうがいいと思われることは先に言っておきます。


では3月3日までがんがって待ちます。