逆襲のしゃあ!

昨日の夜から地元の友達が泊まりに来て、
朝6時までウイイレ8とかやって遊んでましたw
で、まぁ他の地元の友人や知人の進路などについて、
井戸端会議をするおばさんのテンションで語りながらゲームをするわけですよ。


時はさかのぼること夏休みの話、
地元の中学校連中でまぁ焼肉パーティをやったわけですよ。
で、まぁ3年だから進路どうすんべ?みたいな話にもなるわけで、
漏れが早稲田を受験することを言ったら、
学区内で1番の進学校に行ってる奴が速攻で、
「絶対無理無理、受かるわけないじゃん、受験なめてるでしょ?」と一言。
さすがにこれにはカチンと来たわけだが、相手はどうせ俺より頭良いし、
「いや、がんがって受かるから」ぐらいしか言い返せないわけですよ。
まぁこんときは絶対見返したると思ったんですよ。


んで、昨日家に来た友人から彼も早大を受験したということを聞いたのですが、
なんと、滑り止めの青山に滑ってピンチだとのことw
正直、ここでm9(^Д^)プギャー と思った俺はやっぱ性格悪いなw
でもね彼が早稲田も落ちたら、次の集まりの時にでも言わせて貰うよ、


「受験なめてたのはお前の方」


まぁ、他人のことよりわが身の心配しろよって話ですがね。
美貴ナイ終わったらすぐに一文の発表。
ここが一番手ごたえあったから、
ここで滑ったら半分全滅は決まったようなもん。
まぁでもとりあえず美貴ナイは美貴ナイで楽しんでくるよ♪