みきてぃナイト

ちょー楽しかった♪
やっぱナイト系はヲタのノリが最高。ウザい奴少ないし。
まぁ、推しメンが居ないから必死になる必要が無い分そうなのかもしれない。
そういう理論で行くと、普段現場で見ててうざい奴も実はいい奴らなのかもw
(ごく一部本当にどうしようもない連中とかいますが)


まぁとにかく楽しかったわ!ロマモーは神曲
美貴ヲタでもないのに最前で美貴タペ掛けながら、
椅子の上で歌いながら打ちまくってたしw
2次会も酒を入れるペース配分を間違えて多少ダウンした以外は、
盛り上がってて楽しかったし、ほんとに最高!
次の開催まで半年間のインターバルとか寂しすぎるわぁw
普通に年4回ぐらいはやってほしいイベントだぜw
おまいら、次回の開催もめっちゃ楽しみにしてるぜ!