17日

朝8時頃会場着。ヲタ40人くらい…。
ひたすら熱い…。
10時頃、ホークスタウン内のゲーセンが空いたので、
行ってみると連ザが2台だけあった。
ひょうとうとチームで対CPU戦をやった。漏れフォビでひょうとうがルージュ。
7面のメンデルでひょうとうのルージュが2機落ちしてあぼーん…。
列に戻って再び並んで引き換え…。260番台とか…('A`)
そこでみなみさんが80番台の整理券をくれる…。
2列確定きたわー。おねぇさまありがとうございます。


んでもって開場までの時間再び連ザ(ぷぷ
なんかもう1つの台でジャスティスでやってる厨房が居る。
そこでフリーダムで乱入ですよ。1機落ち+損耗率20パーぐらいで、
相手のジャスティスを2機撃墜!m9(^Д^)プギャー
そこにひょうとうがデュエルで入って再び対CPU戦。
何面まで行ったか覚えてないけど、多分最終面行くまでにはゲームオーバーだったと思う。
8面のヤキンドゥーエでデュエル2機落ちだったけ…。


公録開始!僕は2階最後列の一番右端の通路という最強の干され席。
コンハムさんと縦連しながら適当に遊びまくってた気がすw
公録自体は結構面白かったと思う。
ってか、失恋ジャーのイントロで舞波しか分からないとかm9(^Д^)プギャー


んでもって握手会イベント開始!
右サイド2列ではおさんあげはさんと連番の形に。
中央の武闘派集団にはがされて、
右サイドに流れ込んでこようとする雑魚ヲタから、
自分のスペースを守るのに無駄に左半身が疲れました(ぷ
立ち位置がゆりな・桃子・舞波の順だったのでその3人を中心に見てました。
ミニライブはステージが近いかわりに踊れないので、凝視してました。
やたらとりーちゃんがエロイと思いました…。
握手会…。やっぱり僕は粘るの下手だなぁと思いました。


その後は博多市内で2夜連続のとんこつラーメン。
芸能人とかも来てる店らしくてサインとかありました。味は普通でしたw
博多駅について2夜連続の連ザ。
敢えて2LINEで対人戦を仕掛けてみるテスツ。
ジン+CPUで相手のゾノ+アストレイに立ち向かったが後一歩及ばず…。
あー、あと少しでゾノ2機落ちさせられたのに…('A`)
再びジン+CPUでジャスティス使いに挑むが、このジャスティスが強かった…。
1機落ち+損耗30パーぐらいでこっちを4機落ち+CPU1機落ちさせられた('A`)
その後、ひょうとうと組んで、フリーダム+デュエルでやるが、
僕が1機落ちした直後に2機落ちするひょうとう…。
明らかに狙われてますがな( ´,_ゝ`)
2on2なんですから逃げも有効な手ですよ…。
1対2になったら無理に付き合うことはないです。
後は普通にフォビ+ルージュで対CPU。やっぱフォビいいわw
まぁ、例のごとくひょうとう2機落ち…。


そんなこんなでML九州の展望車に駆け込み横浜へ帰るはずだったが…。
次回へ続く。