本庄

のWB紺に参加されたみなさんお疲れ様でした。
いろいろと迷惑かけてすみません…orz
チケ用意してくれたYUZUさん、
連番や車の見張りをしてくれたはじめさんには特にお世話になりました。
最初ひさとカーで行く予定だったんですけど、
SEEDの録画とタペを忘れたので一旦家に戻って、
そっから電車でもいいなぁーと思ってたんだけど、
練習がてら車で行きました。
慣れてないので都心を避けて、国道16号から圏央→関越で行く予定だったんですが、
246と16号が混みまくりんぐで、
圏央→関越110kmで頑張ったけど、本庄市内に入ったのが開演5分前。
しかも、会館までの道が分からず、近くの人に聞いて、
結局着いたのが15時20分。最初の4曲逃した('A`)


肝心の紺の方ですが、まぁー合同紺ならではの演出が多くて良かったと思います。
まぁー知りたい人はセンランでセットリストでも見てくださいな。
とりあえずモー(ryとかココ(ry娘。の曲はもういいよ('A`)
それ以外はまぁかなり満足できるセットでした。
ベリ単独、W単独、Wベリ混合で、ベリやWの曲歌いまくりんぐは推せる。
まじみんなテラキャワスだったので、
神木さんを筆頭に、身内や他のヲタが萌え悶える姿はヒドかったですw
そういう僕も桃ちゃんがかわいすぎてかなり酷かったと思うけどね!!!
あと、ベリのキラーチューン3連発でちょー汗だくなりました('A`)
普通の紺でアレだけ体力消耗したのはいつぞやのごまコン以来だと思う。
要約すると、中盤だれるけど、序盤のアゲアゲと、終盤のキラー連発だけで、
十分満足できるコンだと思いました。
最後10人でやるアレとかちょー盛り上がったしね!!!
これから中野3公演と豊中は糞席ですが…。コン自体楽しいからまぁいっか…。
でも大宮か伊勢崎で1回でいいから5列以内で見たいな…。


んで、帰りは関越→圏央ときれいに流れて、国道16号→五日市街道→新多摩街道で立川へ。
立川でゆーき君を降ろして、ゲーセンで連ザwww
俺フリーダム、ゆーきジンオーカーで2連勝キタッ!!
そんな感じで立川からマイハウスに向かうが、
府中に抜けるはずが国分寺の方へ行ってしまう…。
あのエリアからなんとか鎌倉街道に脱出するのにかなり時間かかった('A`)
そっから先はかなり流れたので楽だった。
Drivers highとか聞きながらアクセルベタ踏みちょー高まるwww(/▽\)
まぁ、そんな感じでマイハウスに到着して、ガンダムSEED見てから、
シャワー浴びてくまこぼとおねんね。
ハロモニ見ながら書いてます…。
これから鈍行で愛知です…('A`)
さいではみなさんごきげんよう