中野レポ

13時03分中野サンプラザ到着。
入ったらうまいこと始まった。
とりあえずヲタ芸主体のスタンスで行くつもりで、
ピリリでロマンス撃ったが、
どうにも本人が見えるところで撃つ気がしない…('A`)
せっかく2階で打ち所だと思ったら、
前通路で視界がクリアーなんだもん…あー撃てねぇ…。
結局はベリ踊って、Wで何曲か撃っただけ…。
ってか、今回のツアー、前回のあのツアーを思い出すと、
本当にみんなたくましくなったなーってそう思う。
最後まで誰一人欠けることのない笑顔でよかった。


いままで14→23→27→2F−7とどんどん後ろに飛ばされてきたが、
やっと大宮で18列に帰れる…、伊勢崎昼も12列きたし。
そして、大宮夜は6列センターきたー。
漏れの誕生日だからな…。欲を言えば5列以内が良かったが、
まぁ、あの事務所にしては空気読んだほうだと思う。
さて、豊中適当に頑張って大宮までモチベ高めるかwww
ってか、甲子園見にいきたいゆー…。
このまま晴天続きだと21日の前に決勝だなぁ('A`)
福岡の帰りに寄って見たいなぁ。
まぁそんな感じ。


昨日の日記に長文レス。


>ゆーき君
ってか、君が連ザに14kも使ってると聞いて、
これは勝てないなと思ったよwww 
僕は昨日今日でやっと6kぐらいだし…。
まぁ、ゆーき君とやる時以外はあんまりやってなかったからな…。 
だが、スパロボが終わった今、とことん練習でき…、
ないぜ('A`)


月末までびっしりヲタ活の予定が詰まってるし、金もそんな余裕無い('A`)
明日福岡に行く前に隣駅の50円ゲーセンで10プレイぐらいすっかなw
2台しか無くてタイマンor対CPUしかできないのが推せないが('A`)
ってか、今日そこでCPU戦してたら、ミーティアフリーダムと戦えたwww
しかもタイムアウトでゲームオーバーとかwww