中野2日目

寝坊して遅刻したら、本庄昼に続いてシンデレラ見逃した('A`)
ってか13時開演とか…。早すぎんねん。
とりあえず途中まで野鳥の会してたのが、
スペジェネ以降完璧にスイッチ入って、
結局は汗だくになって出てきましたけどね…。


昼終わってから、ゆーきと連ザやるが、
見事に4連敗…。
とりあえず溝の口のゲーセンで対COM戦で、
バスター・デュエル・エールストライクあたりを開拓してみるか。


夜公演中はコジオとボーリングで暇つぶし。
1ゲーム目は95だったが、
2ゲーム目はレーンの感覚が掴めてきて140。
まぁ、ハウスボールでアベレージ130ならまずまずだと思うから、
いずれはそこらへんぐらいになりたい。
最終的にはアベレージ150いけたらちょっとした中級者かも。


夜公演終わって、適当にだらだらして解散。
僕が帰った後も、身内の何人かは更に酒を片手にだらだらしてたらしいw
そんなわけでみなさんまた明日もよろ〜♪