怒涛の

3連戦終了…。
なんだか体がもの凄くだるいです。
茜さん日焼け止めまじでありがとうです。
おかげで肌が痛くがありませんです。
そんなわけでよみうりレポ。


始発でよみうりランド着。
ひさとさんにシートを引いてもらってそこでダラダラ寝ながら、
まーくんの推せるipodで邦楽音源祭り!
ラルクはマジで推せるゆー…。
まぁ、そんなこんなで適当に馴れ合いとかしつつ引き換え。
がB3列。稲村さんにB1列を回してもらうが、
始発に来てBとか今までにはありえなかった事態なんでかなり凹む俺。
とりあえずSEASONZでも読みながらまたーりして、公開録音へ。
りーちゃんのバカッぷりとか、相変わらずいじらしい桃ちゃん、
そして誕生日ということもあって頑張るゆりーねとか見れて、
普通に楽しい公開録音でした。極度に空気読めないアフォとか見当たらなかったし。
シンデレラ、紫陽花、なちゅ恋、スペジェネと踊って終了〜。


握手会までの待機時間は熱くてマジ死にそうだった。
しかも席がBだしやる気が出ない…。
そんなわけで再び入場。そこでゆーき神が9列を1kでくれることに。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
で、公録。なんか桃子ボード出してる人と縦連だったこともあり、
何回かこっちを見てくれた。
握手会イベの方は公録よりは面白く無かった。
主催側のさっさと終わらせたい空気が漂ってきたしw
しかも握手の時とかみんなへばってるやん…。
しかも前の奴ごまヲタなのに桃子で粘ってるし…。
しょうがないからゆりちゃんに12歳のお誕生日おめでとうございますと祝辞を述べるが、
ゆりちゃんもすでにへばってかありがとうございますの声にもハリがない…。
あの桃子ですらいつもより握力弱めだったし。
日曜日のコンサ行くよ!って言ったら反応は良かったけど。
あとは係員に流されてまあさの手をつかみ損ねた時に、
まあさの方から手を動かしてつかんでくれたのがうれしかった。
まぁちゃんだって疲れてるはずなのに…。
でも気の利いたコメントいえない俺乙…orz


昨日はまぁほんとにベリもヲタもおにいやんとかもみんな良く頑張ったと思う。
あのくそあっちぃなか。
ツアー、イベントはまだまだ始まったばかり。
ここからもガチで応援しに行きますよ!!!
ひさぶりに手紙でも書こうかな…。