8がつ9にち

ちょうギリギリで会場に着く。
ってか、番号ランダムとはいえ、5人くらいしか身内並んでないのに、
そこに10人でドリームするのはどうかと思うwww
とりあえずは公開録音イベ。
ベリーズ甲子園なる対戦ゲームとかがあって、
名古屋よりは内容的には楽しかったと思う。
通路席だったんで適当におどりまくりんぐしておしまい。


握手イベントは6列真ん中ブロックぐらい。
あそこの会場は横に広いから、最前はしっこよりも、
真ん中ブロックの一桁列の方がぜんぜんうまい罠。
結構近くで見れて良かった。
握手会では、僕がゆりちゃんと握手してる時に、
桃ちゃんがなんかしらんが裏にはけてって列が止まった。
ゆりちゃんと雅ちゃんを近くで1分ぐらい見れて良かった(/▽\)
てらきゃわす。。。
とりあえず桃子に明日も行っていい?て言ったら、
はいと言われた(当たり前やん)ので仙台へ行くことへ…。


イベント後、市内でひょうとうと連ザするが、
ひょうとう@フリーダムが早々と2回落とされたのであぼーん('A`)
練習しといてくださいね…。
その後吹田のサイゼリアで飯くって、鈍行→ながらのコンボで帰京。
はじめさんバッテリーありがとうございました。


今日はこんなところで・・・。